KinKi Kids・GACKT・L'Arc~en~Ciel・the GazettE大好きなイタイ妄想族の雑記帳♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初はやみんライヴ“Live Love LaughhI



早見沙織 1st Concert Tour 2016
“Live Love Laugh” LIVE@市川市文化会館

行って参りました!
帰りの電車でバーっと書いた感想?です(^^)

登場した瞬間、天使かな?女神様かな?と思うくらいの
可愛らしさと美しさと可憐さと…を兼ね備えてて
それを引き立てる素敵な衣装で

ひゃあああああああああ

って心の中で叫んだし目ぇ見開いたよね。。

君嘘フィナーレイベントのライビュでその歌声を初めて聴いて
そのときの衝撃を忘れられず、気付けばシングルを買いアルバムを買い、
これはライヴあるなら生で聴きたい!って強く思って、
素直に動いてチケット取って観に行って本当に良かった!!!!!!!

その第一声を聴いて心が震えて気付けば涙が溢れてくる
これぞライヴの醍醐味
これを久しぶりに体験した。

もう何年も同じアーティストのライヴしか行ってなかったから
(勿論、いつも行ってる皆さまのライヴでも感動感激してますが!)
初めてのインパクトたるや何たるやを喰らってハッピー

テンションおかしいな(笑)。

君嘘きっかけにアニメ見るようになって辿り着いたのが
はやみんが主役の白雪を演じた『赤髪の白雪姫』。
これまでアニメもマンガもあまり見てこなかった人間には、王道な王子様と真っ直ぐで芯の強いヒロインに、そりゃあもうキュンキュンさせていただいたわけで。
その1期と2期のOP曲をはやみんが担当してたのだけど、
どっちかというと『その声が地図になる』のほうが好きだったんだけど、
イントロなし歌始まりでガツーンと来るのだが
ライヴの威力は半端なかった…
静まり返った会場に響く澄んだ歌声
「♪見つけたいーから…」
聴いた瞬間に撃ち抜かれ目の前が涙で滲むまで早かったー!
びっくりした(笑)。
1曲終わるまでじわじわじわじわ涙が止まらなかったなぁ

いちばん聴きたかった『ESCORT』も新曲のジャジーな曲たちと立て続けに披露してくれて、
ジャズ歌いこなせちゃうのかっこいいよマジで。。

そう、新曲もいっぱい歌ってくれて、どれもこれも良くて
ちょっと早く次の音源くださいよ~!って感じ。
はやみんのラジオふりすたでも流してくれた『雨の水平線』とかリピりたい…

男性アーティストのライヴにしか行ったことなかったから、女性アーティストのお客さんは男性が多いという当然のそれに戸惑うというw
ライヴ参戦するようになって18年にして初めての女性アーティストのライヴ。
会場内トイレに並ばず入れるとか最高過ぎました(笑)。

入場待機列で男性ばかりの周り見て、やばい…もしかして、ホールなのに埋もれる?と焦ったけど
始まってみたらお客さん座ったままスタイルだった!
誰も立たない?!え?!となったけど、アルバム曲から考えてこれは自然なことだなと。
そんなわけでじっくりと歌声を味わえて、浄化されまくった。。

数々のイベントやって来てる人気声優さんですから
MCも良かったなぁ(^^)
音楽好きライヴ好きを公言してるはやみんらしく、バンドメンバーさんを立てて話も振って。
ギタリストさんがお誕生日ということでみんなでハッピーバースデー歌って、はやみんの音頭で「おめでとう!」を言ったり。
とてもとても温かい雰囲気の空間でした。

座ったままだったけど、血の巡りよくしましょうということで(笑)
立って聴いたとこもあったけど
やっぱりライヴは立ちたい派だなと改めて思った。
ファンの皆さまはしっかりキンブレ持ってきてて綺麗でした。
はやみんカラーは青なのね?よくわからんけど(^_^;)
そうか、あなたも青なのかと、やはり青に縁があるのだなと思った次第です。

アルバム収録曲で『レンダン』というジャジーでかっこいい曲があるのだけど、
そのときの演出も良かったなぁ!
赤い照明がこんなにも似合う曲だったのかと新たな発見だったし、
何より、はやみんが…早見沙織はやっぱり女優なんだな、と凄く思った。
どの曲を歌い紡いでるときも何となく演じてる感じがして。
楽曲だったり歌詞の主人公を演じてるような感じ。
勿論、はやみん本人が想いを込めて歌ってることはわかってるのですがね。
うまく言えないなぁ…

本当に文章力落ちたな私…(急にへこむなよw)

とりあえず、今日はここまで。

もっとライヴ行きたくなった~次のツアーも絶対に観に行く!
素晴らしい歌声聴きながら、この歌声をもっとたくさんの方に聴いてもらいたい知ってもらいたいと凄く凄く思ったんだよね。

あの歌唱力…才能は埋もれさせてはいけない
関連記事
2016-10-30 Sun 00:28
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
初めての城ホ!!

Twitterとかでよく見てた光景でパシャリ(^^)

KinKiコン@大阪城ホール
今回のアリーナツアーで自分名義で取れたのは本日のみ。
思いっきり楽しみます!!

画像添付し忘れたwので再び
関連記事
2016-10-14 Fri 16:49
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
初めての城ホ!!
Twitterとかでよく見てた光景でパシャリ(^^)

KinKiコン@大阪城ホール
今回のアリーナツアーで自分名義で取れたのは本日のみ。
思いっきり楽しみます!!
関連記事
2016-10-14 Fri 16:44
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
氣志團万博2016

今年も楽さん…いや、性徒会長を拝みにキタ━━(゚∀゚)━━!!
関連記事
2016-09-17 Sat 13:36
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
☆19周年☆

日付跨いだので、昨日
7月20日に発売されました
KinKi Kids New Single『薔薇と太陽』

“20周年year突入 第1弾シングル”

という位置付けのものです。

その、20周年yearに本格的に入るのが
まさに本日 7月21日

KinKi Kids CDデビュー19周年おめでとうございます!!!!!

20年目でございます。
ちょうど1年後が20周年です。

毎年同じこと言ってるけど、ふたりの歌声が収められたCDを手にできた
あの日の喜びは忘れられない

デビュー前からドラマ主題歌など歌ってきたKinKiだからこそ
初めてCDとして聴けるようになった
という事実が本当に嬉しかった

あの頃、イエモン吉井さんが19年後に楽曲提供してくださるなんて夢にも思わなかったよ…
本当にありがとうございます!!

ふたりの歌声を受け取れることが当たり前じゃなかったからこそ
大切に大切にしたいものです。

さぁ、これからの1年…一体何が待ち受けているのか?
どきどきワクワクしながら
KinKiと皆さまと一緒に楽しめたら良いなぁ♪
関連記事
2016-07-21 Thu 00:02
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
HAPPY BIRTHDAY♪


楽さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

LASTと銘打ったVISUALIVEの
ホール40公演+アリーナ2公演の無事完走おめでとうございます!

たくさんの感動と心の底からの楽しい嬉しいという気持ちをありがとうございました!!

いつも背中を押してもらってるばかりと思っていたら、
ファンのみんなが背中を押してくれたからやってこれたと言ってくれて、
少しでも支えになれていたのかな?と思えたのが嬉しかった。
恩返しできなくて申し訳ないと思ってたから。

全力で歌い踊り叫びフラフラになる姿を客席から見ていると
この腕がピッコロのようにルフィのように伸びたらいいのに…
そしたら、倒れないように背中を支えてあげられるのに…
と思ってしまうのです。

気愛飛ばしてその背中を支え、
気愛飛ばしてその歌声がもつように祈り、
見えないチカラを信じるしかなくて

届けーーー!!!

と。

来年のワールドツアーが待っているから
終わってないのかもしれないけれど、どうかゆっくり休んでくださいね

あ、すぐに映画の撮影か…

とにかく御自愛くださいませ!

…ってまた手紙みたいになっちゃったw

大好きー!
関連記事
2016-07-04 Mon 00:04
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
にじゅうごねん。

ふたりが出逢って、25年。

四半世紀。

しはんせいき…!!

毎年、同じことしか言えないんだけど
出逢ってくれてありがとう
ずっとふたりでいてくれてありがとう
KinKi Kidsであり続けてくれてありがとう

そして、
ジャニーさん、ふたりを繋いでくれてありがとうございます!

同じ姓、同じような家族構成、
100日違いの誕生日、
今日ほど「尊い」という言葉がネット上に溢れる日はないんじゃなかろうか

ひたすらに尊い。

CDデビュー20周年イヤーに突入する今夏
なんやかんやお待ちしております!

画像は4年前にカラオケ屋で撮ったもののようです。
25th Anniversary Congratulations!!!
関連記事
2016-05-05 Thu 00:02
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
美しい日付2016

新高島駅の3番出口から地上へ
くるっと進行方向を変えて
びっくりした
横浜BLITZとその隣にあった映画館とか入ってた建物
すっかり消え失せていた

あれから、10年
それを突き付けてくる街並みの変化
あの頃なかったビルが何棟もできて

そんな周りの様子から見たら
変わらず空き地で在り続けている
The ENDLI. WATER TANK跡地は
勇ましさを感じさせるようで
抗い自分らしさ貫く
かつて、その場で100公演ライヴした
その人のようで…

…って
ちょっとくさすぎかしらね?w

でも、あれだけ周りにビルが建ち並ぶ中で
ぽっかり空いてると
また、ここに、TANKが建ったら良いのにと思わずにはいられないし
そんな叶わぬ願いを夢見させてくれるチカラもあり
不思議な場所

移植された剛桜は今年も元気に咲いてました
現在の地で周りの木は桜じゃないから
TANK跡地から向かうと
緑の中に淡いピンクが揺れているのを見つけるだけで
込み上げてくるものがある

満開を過ぎ葉桜になってた姿は
初めて見たから何だか嬉しかった

そう、それは、
大好きな人の知らなかった姿を初めて見た時と同じように

私は、あなた様に出逢い
どれだけのことを教わっただろうか
この20年であなた様から受けた影響は計り知れないほどで
私という人格が形成されてきた中で
その大半はあなた様を想うことの様々から学んだこと

あなた様に出逢わなかったら
今の私は存在していない

生まれてきてくれて、ありがとう
出逢ってくれて、ありがとう

お誕生日おめでとうございます!!
大好き


…んー、今年も、イタイwww
関連記事
2016-04-10 Sun 00:12
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
2年振りのSHOCK

帝劇なーう(^^)

昨年は金欠ゆえ我慢したので2年振り

座長と素晴らしいカンパニーが作り出す
最高のShowを思いっきり楽しむぜ☆

関連記事
2016-02-16 Tue 11:06
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
☆あけましておめでとう☆

ライヴ初めでございます(笑)

快晴で陽向ぼっこできちゃう天気!
ありがたい!w

KinKiコン東京ドーム2日目
ツアー最終日!

4公演しかやらないなんて本当もったいない


元日の今日は光ちゃんのお誕生日♪
おめでとうございまーす!
ハッピー剛主催のバースデーパーリーが楽しみ過ぎる!
(>▽<)


Twitterにかまけてばかりですが
今年もこちらはまったり更新していきますので
よろしくお願いいたします!

関連記事
2016-01-01 Fri 14:01
別窓 | けーたい投稿 | コメント:0
| ☆空に羽ばたく永遠の月☆ | NEXT

RSSフィード

訪問者様数ver.2

↑ブログ開設3周年記念実験・・二重カウント禁止しないで計測してみよう♪(2009/04/20~2010/04/19?)

